コンサートのお知らせ

f0223234_21345517.jpg


バンドネオンとチェロのコンサートです。

会場は宮城県知事公館。
ちょっと珍しい所です。
お天気がよければお庭の散策も。

お時間ありましたら、ぜひ🎶



Commented by まめちゃん at 2017-03-17 05:57 x
おはようございます。

素敵、ステキ~。新緑の季節とともに。音楽と会場もいい。
ちょっと哀愁の漂うタンゴのリズムとともに、楽しそう。

先だってと言っても2月になりますが
娘たちのコンサートにもチェリストさまが出てくださり
大好評で、わたしの友人などもCDを買っちゃった、と大喜び。
お嬢様の大学の先輩の大友肇さん、です。

深くて包み込むような音がきっと心に染みわたるんでしょうね
近かったら絶対、行きたいのに。。。残念です。
Commented by まめちゃん at 2017-03-17 06:39 x
とっても、ごめんなさい。
昨日の朝、お仕事に行く前に拙ブログのMEGOさまからの
コメント拝読して、後でお返事書こうと思っていたのに
消えてしまった・・・の。
花粉症は日々、酷くなるばかり。。。今はきっとヒノキです。
ミモザの花粉でも、反応して崩壊したような鼻水、孫悟空の
頭のわっかのような激頭痛。。。可愛いお花が恨めしい。
慌ててお薬を飲んでも、なかなか効かないので厄介です。
次女ちゃま、お大事に。
Commented by nikojisan at 2017-03-18 17:29
コンサート・・・・是非聴いてみたい気もしますが
退院して間もなく、まだ足腰も思わしくありません!
残念ながら行けそうにもありませんが・・・・
性行をお祈りしております!
Commented by hahamego at 2017-03-21 17:34
まめちゃん様、コメントダブルでありがとうございます。

昨日は急に気温が上がり花粉症二人はマスク
でも今日は急激に気温が下がりちょっと安心。
お天気で一喜一憂の二人です。
花粉症のアレルゲンの花粉はあり過ぎですね。今、玄関とリビングにエニシダを少し…大丈夫かしら?

お嬢様のすばらしい演奏を聴きに行けたらと実は私、思っているのですよ。我が家の娘と違い本当にすばらしいご活躍。まして長年ピアノの音色を聴きながら過ごしてきたのでやはりピアノの音色は心落ち着きます。いまだ娘のチェロの演奏は心臓がバクバクです。
娘は相変わらず流しの日々、群馬ー東京−群馬とオケのお手伝いを済ませ今日は千葉の津田沼というところの音楽教室で先生をして明日、こちらに帰省予定です。数日にぎやかになりそうです。

Commented by hahamego at 2017-03-21 17:39
nikojisanさま、その後、お体いかがですか?
三寒四温、昨日あんなに暖かかったのに今日は朝から冷たい雨。冬物?春物?と服装まで大変。これでは元気な人も体調崩してしまいますね。どうかお大事になさってくださいませ。


by hahamego | 2017-03-15 21:23 | Comments(5)

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。


by hahamego
プロフィールを見る
画像一覧