ご無沙汰です

ご無沙汰です_f0223234_09450518.jpg

あっという間に七草がゆをたべることになり、
あっという間に、センター試験を明後日に迎え、
ドキドキのところに寒波到来、
カーテン開けたら、一面真っ白。

こんな日に限って
次女、ホームルームでご近所にある地元では有名な神社に合格祈願へ行くことになっているそうな。
しかし、行きは階段、下りは坂。
昨日、担任が無理はするなと一言。

覚えていらっしゃいます?
一昨年の冬、東京での新春カルタ大会前日に、次女、近所のミニ坂で仰向けに滑って転んでむち打ちに。
ありえないようなところでありえないようなアクシデントに見舞われることが得意な次女。
自ら本日は教室に待機すると言っておりました(^^;)



ご無沙汰です_f0223234_09450677.jpg

コヤツは元気です。
大嫌いな洋服も、自分で袖を通せるようになりました。
年明けて覚えたこと、それは主人の部屋に期間限定設置しているベッドに寝ること。
おやつとお遊び以外はそこで気持ちよさそうに横たわっています。



いろいろあり過ぎて
心落ち着かぬ新年スタートとなりました。
ブログアップは、滞りがちとなりますが、
今は、みなさんのブログが心の休息です。

ということで、読み逃げ、コメントのみなんてなりそうですが、よろしくお願いいたします。

あっ、hahamego、食欲だけは絶好調ですから〜ご安心くださいませ♡



by hahamego | 2017-01-12 08:13 | 日々のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31