休日の凛太朗

今日は、朝から秋晴れの良い天気。ちょっと風は強めですが。
西風だから、気温が下がっていくのかしら?

さて、久し振りの休日。
メンバー3人と1匹が揃いました。
ということで、これまた久し振りにフルメンバーでとちのき公園にお散歩。

休日の凛太朗_f0223234_10545887.jpg


この季節、この公園は頭上注意です。
公園の名前の通り、みごとなとちのきの大木がいっぱい。
ということは実もいっぱい。
「ヒューーーーッ」なんて音はしません。
そのかわり
「パシッ!!!」
といきなり地面に落ちます。
ここにはクルミの木もあります。
今日みたいに風の強い日は、ほんと危険危険。


でも、広い公園は毛皮族ちゃんたちには格好の遊び場所。
いろんな匂いを嗅いでは、「ここはオイラのモノじゃ〜っ」ってマークして
楽しそうにしています。
もちろん凛太朗も。

休日の凛太朗_f0223234_1104282.jpg


今日は、途中から次女がリードを持ってます。
凛太朗はお利口。
おお!毎朝の主人のお散歩トレーニングが実を結んでいます。
休日の凛太朗_f0223234_1110213.jpg



今週は、長女が数日帰省します。
Lineでこの様子を送ったら、「私も散歩いっしょに〜」と。
ほほ〜、わかってない長女。すかさず
「5時半起床よろしくっ!」
って送ったらガックリスタンプ返信。


☆おまけ☆

昨夜のぶんむくれた凛太朗ショットです。
休日の凛太朗_f0223234_11231783.jpg

目が緑色に光ってます!!!
by hahamego | 2015-10-04 11:24

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31