知ってます、この子も。

知ってます、この子も。_f0223234_08301162.jpg

おはようございます。
今日も35度予報の仙台です。

凛太朗が横たわって爆睡しているこの場所は、廉太郎も、夏の間お気に入りの場所。
気持ち良い風が流れます。
教えていないのに、二代目はちゃんと一代目オススメをみつけました。



凛太朗のおかげで、夏の朝、早起きになりました。
今朝も全員5時起き、主人と次女は凛太朗と散歩。私は掃除機はちょっと時間的にかけられないので、チリ叩きやツヤかけ、クイックルワイパーで床掃除、そして洗濯。
7時前には朝食済んでます。


いや、午前中が長くなりました。

しかし、次女があることに気がつきました。
8時過ぎると急に睡魔がやってくることを。
ふふふ、そうなのよ。
私はこの時間を魔の時間と呼んでいます。
ここでよこたわったら最後、長いはずの午前中があっという間に。

ささ、首にタオルまいて
気を引き締めて午前中もがんばります。



みなさま、全国的に今日も猛暑。
熱中症に気をつけて一日お過ごしくださいませ。


by hahamego | 2015-08-07 08:17

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31