廉太郎、がんばってます。

皆様からの励まし、ありがとうございます。

廉太郎がんばっています。
食欲はなんとか
水分補給もなんとか

とても満足できる状態ではありません。
でも無いよりはいい。

お医者サマに午前中状況説明。
すると、まだオシッコがでていること、
少量でも口から流動食を摂取できること、
これがあればもう少しがんばれるといわれました。


食べている量より外に漏れてしまう量の方が多いような廉太郎。
でもゼロでは無い。
そう思って、もう少し廉太郎とがんばることに。

がんばってます、廉太郎。
きのうよりちょっとだけまた小さくなったきがするけど…。
by hahamego | 2015-02-13 21:15

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31