いってらっしゃーい

今朝はいつもより30分ほど早く起きました。
ちょうどTVではサッカーの試合が始まったばかり。

主人を起こし、朝食。
私は、主人が朝食を食べている間、PCで「オランダお土産」などというものを眺めておりました。
しかし…世界中のお土産品があっという間に手に入るこのご時世。
娘たちも大きくなったのでミッフィーちゃんというわけにも…。
一つくらい美術館へ行くと言っていたので、そこで何か一つでもあったらいいなあ。

そんなことを思いながら、トランクを閉めて、準備完了。

主人は、また、飛行機に乗ってオランダはアムステルダムへ出発しました。


今日から、次女と廉太郎との生活です。
今週末までいろいろ煮詰まっていますが、次女と二人ならいろいろ手抜きもできそうなのでちょっと気楽(^^)
なんと言っても、今日からなんでも二人分だけだよ〜ん(^0^)



今頃、、どの辺りの上空を飛んでいるかしら?
by hahamego | 2014-07-02 17:40

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31