午前時2時過ぎ,のメール

ただいまさぼってホテルに戻っています。
インターネットはホテルのみ、会場では時々ラインがつながるのみ。
このエリアは安全とのことです。もちろん用心はしています。
時差になれてきたと思ったら、明日はもう出発。
ふんづまりだ!
レンタは元気?


はい、このメール、音信不通だった主人から日本時間午前2時55分に来ました。
わざわざ携帯とPCに送信してくれたので、この午前2時55分に私の携帯が鳴りだしました。
ビックリしたー(@@:)


で、なんと「ふんづまり」=「便秘」だそうです。
たぶん野菜不足と時差ぼけミックスが原因かしら。
主人、お腹が敏感なので便秘なんて珍しい。
きっとお辛いでしょうね(^^:)
by hahamego | 2014-06-12 08:31

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31