今頃…

おはようございます。

今朝はいよいよ梅雨入りのようです。
どんよりとした空。
幾重にも重なった厚い雲
今頃…_f0223234_8141099.jpg

これからお洗濯が悩みの種の季節スタートです。

廉太郎は
今頃…_f0223234_8154438.jpg

今朝も出す物出して眠っています(^^:)

さて、昨日、長女が卒業した大学から封筒が届きました。

はて、今頃なんでしょう?

もしかして寄付のお願い?

封を切ってみると、成績通知に関する学長名での詫び状でした。
内容を良く見ると、なんと最終学年の実技関係の成績に不手際。
音大の実技の成績に不手際って「アリ?」。
娘の今の仕事に何一つ影響がないので心配することはありませんが、あらためて成績原簿を眺めました。

いろいろ単位とってたのね。
音楽関係はもちろんだけど
美術史や憲法、英米や日本の言語と文学、音楽療法や介護実習まで。
全部で162単位。
そういえば専門科目以外は1,2年でほとんど単位をとったんだった。
よくこんだけ取ったなあ。
でも月曜1時間目が毎学年あって大変そうだったな。

娘の4年間の大学生活をこの一枚の成績表で走馬灯のように思い出しました。
ふふ、懐かしい。
by hahamego | 2014-06-06 08:41

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31