髪を切りました

失恋したわけではありませ〜ん。
(あったら困るし、そんなこと言ったらオーストリアから主人ぶっとんで帰ってくるかな???)

実は前前から髪を肩ぐらいまで切りたかったのですが、私が通う美容室のお兄さん、ぜったい薦めません。だからいつも同じ髪型でなぜかドンドン長くなっていく。
もうかなりの長さになってしまいました。
シャンプーもブローも大変。
おまけにここ数日の寝不足で、気持ちをさっぱりしたかったこともありました。

昨夜は結局、徹夜になってしまったし…。疲労困憊。
で、思い切って15〜20センチカットしました。
もちろんお店はいつもと違います。
マンション内にある美容室。
なんせ、廉太郎を長時間ひとりにすることができませんから近場で済ませました。
キケンな冒険はせず、ただカット。

でも、シャンプーも気持ちよかったし、かなりカットしたので頭が軽くなりました。

夕方から廉太郎はまた騒いでます。
でも、夜は、次女をお迎えに出かけなくては行けません。
きっと、騒ぎまくるだろうなあ〜(@@:)
でも、仕方がありません。
どうにも廉太郎の暴れん坊は止みません。
寝ているか騒いでいるかのどちらかしかありません。

ご近所大迷惑マチガイ無し!

せめてヘアカットして、気分を変えたかったのです。
さて、家族の反応はどうかな?
by hahamego | 2014-01-25 18:59

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31