雪の朝  仙台

おはようございます!

仙台、朝起きたらこんな感じになっておりました。
雪の朝  仙台_f0223234_87547.jpg


近過ぎてわかりませんよね。
雪の朝  仙台_f0223234_89537.jpg

こんな感じで雪が降っています。


昨夜は、塾のお迎え、自転車でした。
ヒートテック着てましたが、出だしは寒い寒い。
帰りはようやくヒートテック効果でだいじょうぶでしたが、夜空がどんどん雪空に変わっていっていったので、やはり寒かったです。


廉太郎、昨夜は午前3時までギャオギャオウオ〜ンの雄叫び犬でした。
夜9時半にお薬服用、なのになぜに…。
ただいま頭がボーッとしております。
廉太郎はただいま爆睡中。
このままだとたぶん午前中寝ているのではないかしら?
そんなことしたら、昨日と同じシャワー浴びる確率大なので、もう少ししたら強制起床させようと思います。

頭が重い。
足先が冷たい。
おまけに顔がシワシワ。

救いは、夜、次女の塾が今日は無いこと。

今週も明日で終了。
あと一日お弁当作れば週末だわ。
がんばるぞ!!!

しかし…眠い。
by hahamego | 2014-01-23 08:17

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31