今日の廉太郎で〜す♡


今日の廉太郎で〜す♡_f0223234_1212475.jpg




ちょっと、ちょっと、廉太郎、起きて〜 (^0^:)
皆さん、心配して下さって来て下さっているのよ!!!

今日の廉太郎で〜す♡_f0223234_12153992.jpg


なんですか?じゃないでしょう(@0@:)
皆さんに元気になってきたお礼を言わなきゃだめでしょ?

今日の廉太郎で〜す♡_f0223234_12194395.jpg


じゃないでしょう〜っっ(^0^:)

廉太郎、今日は、お日様の下でひなたぼっこ、そのあと丸一日分たっぷりと食べた分をドドーンとだしてくれました。とっても健康そうなウンチ。拾い甲斐がありました。

このまま、すっきり回復してくれることを願っています。
そうそう、廉太郎の体重が先週認知度チェック受けたときより増えていました。
うれしかった〜♪

皆さん、ご心配いっぱいいっぱいしてくださって、本当にありがとうございます。
廉太郎に成り代わりまして御礼申し上げます。
by hahamego | 2013-10-30 12:31 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31