廉太郎の朝

おはようございます。
今朝もも冷えた仙台です。

昨夜は楽天、巨人から5点ももぎ取りました。
すごかったですよね。
2試合静かだった打撃が爆発。見ていてスッキリ。
でも星野監督は、まだ打撃が静かだと言っていた昨夜の試合。
今夜はもっと凄くなるらしい。
今日は心置きなく応援できそうです!!!

廉太郎…
いっぱいご心配いただきありがとうございました。
昨夜も大きな変化なく、今朝を迎えました。咳もおさまりました。
主人にショート散歩につれていってもらいました。
帰って来ると「メシ〜〜〜」っと遠吠え。
美味しそうにガツガツ食べました。
(でも、今回のことで、噐を持ってもらって食べさせてもらうことに味を占めてしまいました)

あとは新居へ快くお引っ越ししていただきたいのですが…やはり無理のようなのです。
こんなに「定位置」にこだわるとは思いませんでした。
うう”…我が家のお財布事情から考えると大きな出費だったのに…。


でも、たぶんここが玄関前でみんなが一番行き来するところ、そして次女と主人の部屋に挟まれているということが廉太郎には安心できる所なのかも知れません。

ケージは一応リビングにセットしたままにしておこうと思います。
来週、サッシュの工事があり、職人さんが出入りするそのときだけ新居を使ってもらおうと思います。ブロ友さんから段ボールで囲えば優しい感じになるかも…と心あたたかいアドバイスもいただいたので、少しでも廉太郎が居心地がよくなるようがんばってみます。
by hahamego | 2013-10-30 08:45

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31