落ち着かない…

せっかく晴れたと思ったら、午後からドンヨリ曇り空。
これ、ぜったいに夜には雨になりそう。

さて、母の朝7時前から夜10時過ぎまでの電話攻撃と
次女の風邪ダウンと
廉太郎の認知症決定と
いろいろ大変だった昨日。

一夜明ければ何か好転しているかな?と願っていたのですが、次女はやはり具合が悪く、学校は欠席。明日は実力テストですが、ほんとの実力テストになっちゃった(苦笑)

廉太郎というと、気になって。主人は睡魔に襲われダウン。私は途中1時間ほどチェブラーシカ現象で記憶を失っていたので目が覚めてしまい、就寝は3時。廉太郎をのぞけばイビキ付きで爆睡。
朝は朝でウンチ爆発されてはと6時には起床。
あれれ、廉太郎まだ寝てます。
お弁当作って朝食用意…というところで廉太郎お目覚め。
廉太郎モーニングストレッチをしていないので抱っこしてお庭へ移動。
しっかりおしっこしてくれました。

しかし、その後、主人が散歩へ連れて行ってもウンチ無し。
私と主人の関心はそこオンリー。
だって、もし、この間みたいにいくら茶色の毛皮とはいえまみれてしまっては大変。
主人が出かけた後も何回も廉太郎ウオッチング。

次女を病院へ連れて行っても気になるは廉太郎のオシリばかり。
帰宅してダッシュで出窓へ。

あれれ、廉太郎は爆睡中。

そうだ!昨日、ご飯を老犬用というものに替えてみたのだ。もしかして、いつものお腹元気フードを入れなかったので便秘気味(@@:)
うう”…こりゃ、あとが大変。
ますます気になってしまいます。

ああ、今夜から雨だしなあ…。

こんなに気になってばかりではダメですね。
さて、なにかいい方法はないかしら?
by hahamego | 2013-10-21 15:28

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31