今週は「いってらっしゃーい」

朝から雨、肌寒いです。

さて、今朝一番は長女がミュージックキャンプに参加するため何処かへ3泊4日で出かけていきました。缶詰でひたすら楽器練習、4日に行われる東京芸劇での演奏が控えておりますそうな。
そして、先ほど主人がアメリカはサンフランシスコとやらへ行くために羽田へ出かけていきました。

そうして今週末は、次女がかるたの全国大会のため東京へ向かいます。もちろんお泊まり。朝、6時集合。お弁当持参。……私、化粧と合わせて何時起きしたら良いかしら?

そんな私も次女が出かけた後、お片付け終了後、お江戸へ一泊。
何だかぎりぎりまで慌ただしいので、予定は未定状態です。
ま、それも良いでしょう。
決まっているのはその日の夕食は長女と、翌朝の朝食は長女と主人と3人で。
あとは次女の対戦見学です。

誰か忘れてないか?  廉太郎ですね。はい、彼もお泊まりです。多分彼が一番高額外泊料金。
お泊まり2泊とシャンプー付き。
一度私もエステ付きなんてお泊まりしてみたいわ。

夏休みに入ったにも関わらず、やはり受験生がいるせいか落ち着きません。学校見学、しょぼしょぼ夏期講習、かるたの練習、これ全部次女のことで私のことでは無いのに予想外に忙しい。
何もしていないはずなのに疲れます。

来週からは少し一息いれられるかしら。

まずは、人数が二人になったので、洗濯食事の準備が楽になります(^^)v
あ〜ウレシ♪
by hahamego | 2013-07-30 14:40

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31