臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)

仙台の朝は雨でスタートでした。
どうも気圧の変化が著しく昨日から頭痛がします。
我が家、全員、この陽気は苦手です。

さて、気温がお昼あたりから急上昇。
おまけに連日の雨で湿度も急上昇。
ということで庭の住人、早速「家いれろーー!」コール。
家に飛び込んできました。

玄関には扇風機。
しばらくするとなんか家中に変な臭いが…。
なんだろう…?

廉太郎の耳?
いや、それ以上の臭い。

ということでちょっと別荘へ行ってみる。
のぞいてみると
「げげげ!」
お仕事大が転がってる。
慌てて片付けてアルコールタオルで拭き掃除。
と、ところがなんと床にもベッタリ。これは絶対に廉太郎がこの上に寝ていた証拠。

玄関に戻り臭いのモト廉太郎の全身を拭き拭きしました。

臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)_f0223234_23112678.jpg

この頃、廉太郎のシッポはなかなか上を向きません。
前はビュンビュン振っていたのに…。

臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)_f0223234_23144012.jpg

そしてこの頃なぜかよく間違えて入って行く洗面所。
たぶん、電気が付いていることが多いからかしら…。
でも、間違えたと思うとこんな風に尻もちついてしまいます。
臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)_f0223234_23164222.jpg


さて、この頃の廉太郎は、ちゃんと立っていられなくなりました。
こんな風です。
臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)_f0223234_23181211.jpg
臭ってる、臭ってる、臭ってる〜(@-@:)_f0223234_23182679.jpg

体の一部がどこかに寄りかかっていたり、あとは耐えられずそのままお座りしてしまったり。食欲は旺盛ですが、かなり腰や後ろ足のチカラが入らなくなってきています。





今年の梅雨は廉太郎にとって過ごしやすい気温でした。
でも、梅雨明けるときっとドドーンと気温は上昇でしょう。
大丈夫かな…。いや大丈夫! きっと大丈夫!!
がんばって今年も夏を乗り切ろう〜♪

しかし、廉太郎の別荘内掃除は頭隠して尻隠さず状態でしなければなりません。
カッチョワリイ(@□@:)
by hahamego | 2013-07-28 23:32 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31