眠れない

気になって眠れない。
余震が来ないか…というよりも廉太郎の寝息が気になって眠れない。

こういうときはコタツに潜ってだらだらとテレビを観よう。
こんなときお助けがケーブルテレビとWOWOW。
番組表を見る。

ん〜、ちょっと重なるけど観たい映画発見。

まずは
「ノッティングヒルの恋人」
これ大好き。気弱な書店店主役のヒューグラント、輝いているジュリアロバーツ。そしてその二人を囲む友人たち。音楽も大好き。
何回観ても飽きません。

そしてちょっとかぶりましたが
「ゴールデンスランバー」
地元仙台が舞台ということもありますが、大好きな堺雅人さんが主演ということもありこれまた何回観ても飽きません。撮影場所が「あっ、ここはあそこだ」なんて思いながら観ています。

ふふふ、朝食の準備はできているし、お弁当のおかずもOK。
一人で映画鑑賞です。
あっ、寝坊は無理か… f(^^:)

廉太郎、いつ起きてもお仕事付いていってあげられるよ。
by hahamego | 2013-04-18 02:30

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31