春(?)の嵐

おはようございます。
なんか、風の音のせいか、レンタのお仕事が気になったせいか寝付けず、夜が明けてしまいました。

一昨日の暖かさで杉花粉が飛び交いはじめたようです。
昨日、帰宅したときはさほど出なかった症状が夜には急激にひどくなり、次女はまた辛い花粉症との闘いがスタートしてしまいました(::)

さて、朝6時、レンタの目覚めで強風が吹き荒れるベランダへ。
障子を開けるとなんと雪が舞っているではありませんか(@0@)
春らしい日は1日のみで終わってしまいました(予報では昨日も暖かくなるはずでしたがそれほどでも無かったし、冷たい雨も夕方には降り始めたし…)

泉が岳は厚い雲で覆われています。

今日は、次女と外出予定でしたが、このお天気じゃ無理かな…。

北海道、東北地方は荒れたお天気になりそうなこの週末。
皆様、気をつけましょう。

そして良い週末を♪
by hahamego | 2013-03-02 06:36

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31