やさしい贈り物

おはようございます。
今日の仙台、とっても寒いです。

そんな寒い朝、心があったかくなるブログを書いております。

ブログで出会った方々みなさんは、いろいろな趣味やお仕事、夢を持っていらっしゃいます。
ブログのお話もいろいろ。
ときに一緒に微笑んだり、悲しんだり、悩んだりを勝手にさせていただいております。

ここ数ヶ月いろいろあり、心が折れそうな日々が続いておりました。
そんなとき、ブログお仲間の方から一通のお便りが。
そして
やさしい贈り物_f0223234_910557.jpg

こんな素敵なツリーが届きました。

お便りを下さった方がこれを作られた方です。
そしてこれをこの方に依頼された方がいらしたのです。
お二人それぞれに心のこもった贈り物、とっても嬉しかったです。


50+○才という年齢は、パワー不足で自分を「デブ症」いえ「出不症」にしてしまいがち。
そのアブナイ分かれ道で長女に勧められて始めたこのブログ。
人の言葉に耳を傾け心に感じ、そして自分の意見を文字にする。
ああ〜、下り坂傾斜、ちょっとだけゆるやかになりそうです。

形があっても無くても、贈り物は心をやさしくしてくれます。
  ありがとう(^0^)


おまけ♪
 この素敵なツリー到着で、ようやく重い腰をヨッコラショとあげて我が家クリスマスグッズを出しました。
背高ツリー
やさしい贈り物_f0223234_1093371.jpg


長女が幼稚園の頃に作ったフェルトツリー
やさしい贈り物_f0223234_1011860.jpg


毎年登場の空飛ぶサンタ
やさしい贈り物_f0223234_10124661.jpg

by hahamego | 2012-12-20 10:13

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31