茶系廉太郎

茶系廉太郎_f0223234_13533478.jpg

今朝も冷えました(・・;)
おまけに朝の五時過ぎに地震。レンタは玄関で目覚めてしまい極寒の中、非常扉からベランダへお仕事小のため移動。

結局、私は眠れず終い。

次女と遅めの朝食をとった後、レンタと散歩。
ホントは次女は塾宿題するため一人留守番する予定でしたが、今度はしっかり初期微動ありの地震!
朝から連チャンのため留守番あきらめ。

息は白く寒い!しかし、じいさん犬レンタは元気。階段7階分を駆け下りましたっっ!

私の方が焦りました。


いつものトチノキ公園は落ち葉の海。レンタは積もった落ち葉の山に飛び込むのが大好き。カサコソガサゴソという音を楽しむように遊びます。



約一時間の散歩、寒かった〜(*´д`*)
by hahamego | 2012-11-24 13:53 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31