もう 大晦日 気分

今日は、次女の学校は入学試験のため臨時休業。
今日から三連休。ならばクリスマスTDLに直行したいところですが、なんと来週は中間試験。
ということで自宅で次女はお勉強。

今日は主人も午前中の仕事終了後、自宅で昼食。
だから掃除洗濯昼食作りで何だか慌ただしく過ごしました。

でも、主人が午後出張へ出かけると私のフリーな時間。
ということでwowowにチャンネルログオン。
本日のオススメ映画は

「New Year's Eve」

大晦日のニューヨークが舞台。
この特別な日に起きる小さな奇跡を描いた映画です。

出演者がすごい。
これぞオールキャストというのですね。

ヒラリー・スワンクやミシェル・ファイファー、ジョン・ボン・ジョビ、ロバート・デニーロやアシュトン・カッチャーなどなど。

前に紹介した「バレンタイン・デー」という映画と同じゲイリーマーシャル監督。
笑ったり涙したりの私には心が温かくなる映画です。

おまけはエンドロール。
面白いですよ。
一人で「ガハハ…」と笑ってしまいました。



今日は、主人は東京へ数時間程滞在した後そのまま岩手の病院で当直。
そして明日もそのまま東京へ向かい授業して帰宅となります。
交通の便が良くなりましたが、そのせいで日帰り往復の距離がドンドン長くなってきています。
この前は神戸日帰り。 大丈夫かしら…。
明日も次女とレンタと二人だけの一日になります。
さて、食事の支度…手抜きになりそう(^^:)
by hahamego | 2012-11-09 17:50

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31