空腹

先週末の土曜日、次女を習い事に送り出してから主人と合流。
入院中の弟の所へお見舞いへ。

主人の勤務先附属病院ということもあって、車は主人の研究室そばへ。
車から降りて歩いているとどこからかイイ匂いがしてきました。
まるで「イカポッポ焼き」のような…。
私、この時点で昼食抜き。おなかペコペコ。

主人に
「ねえ、イイ匂いがするよ。どこかでイカ焼きしている?」
と聞くと主人が
「えっ?! これネズミの臭いだよ。」
って。

(@@:)
「ネズミの臭い?なんで?」

なんとすぐそばの建物は研究用のネズミ小屋(といっても立派な建物)
その換気口から出る臭いが空腹の私には「イカ焼き」の匂いに思えてしまったのです。

うう〜、私の嗅覚麻痺してる?

ガッカリしながらお見舞いついでに軽食をとりました。
お見舞い終了、来た道を戻るとレイのネズミ小屋の前。

あれれ?
さっきは「イカ焼き」の匂いがしたはずなのに今は何だか変な臭いに思えてしまう(@@:)))

ウゲゲ…。
空腹ってコワイ(ーー:)
by hahamego | 2012-10-22 05:48

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31