めざまし〜!!!

今朝も、レンタの遠吠え無しの朝。
でも5:45には起きてたレンタ。
ん〜〜毎日5分ごとに早くなってきているレンタの目覚め。
だいじょうぶかな〜(@@:)

さて、そんな中、爆睡中の主人と次女。
6:30になっても起きない。
仕方が無いのでTVのスイッチオン。
すると
なんと、先日長女が参加した長野の高原で○野□ナさんという方の新曲プロモーションビデオが!!!

「ちょっとーおねーちゃんがテレビに出るかもーーー!!!」

と叫ぶと吐きそうになりながらリビングへ二人が飛んできました。

長女の姿をみつけ騒ぎ(これ私だけ)、そして三人テレビの前に釘付け。

ウケたのは、ビデオ制作中の様子。
長女から話は聞いていましたが、ほんと寒かったのですね。
○ナさんも出演者みんなも毛布にくるまって、まるでみの虫状態。
かわゆかった〜(^0^)

プロモーションビデオとはいえ、長女が演奏している姿を見つけることができうれしかったです♪
ちょっとだけの時間でしたが…ね。


で、寝ぼけ顔の二人も思わぬめざましでそれからの動きはいつもより速かったです。
by hahamego | 2012-10-17 08:31

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31