今日は何の日?

おはようございます。
仙台も無視無視…間違いました!蒸し蒸し湿気がすごいです。
今日も気温が上がるとか。

さーって、今日は何の日でしょう?

洗濯機が届く日ですよ〜

なんと朝9時過ぎには配達されると連絡がありました。
良いですね〜。その時間なら、本日のお洗濯タイムに充分間に合います♪

電気屋さん来る前に、ちょっとだけお掃除しておきましょう。
だって10年近く我が家のために働いてくれたんですから。
感謝感謝。




さて、そのあとは病院です。
いろいろ症状が出て来たので家族も自分もちょっと気になり始めております。

今日も一日暑くなりそう。
体調管理に気をつけて、明日からの三連休までもう一踏ん張り。
がんばりましょう〜!
by hahamego | 2012-07-13 06:45

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31