じいさんばあさんになっても…

昨日のブログでお話しした通り、ここ数日痛い思いをしております。
夕方、歯科へ行き、私がどうも知らないうちに歯を食いしばっているという事がわかりました。
アゴの関節のクッションがすり減ってしまって、このような顎関節炎を起こしているとお医者様に言われました。
「この頃ストレスありませんか?」ですって。主婦兼母兼妻にその質問は『愚』でしょう(ーー*)

以前、寝る時に噛んで寝るようにとスプリントを作りそれを実行しておりましたが、どうも奥歯の噛み合わせがイマイチでサボり気味。そして今回に至りました。

今日、それを調整してもらうことに。

朝、その話を家族に話していてふと思いました。そして
「ねえねえ、ということは私はこのスプリントとじいさんばあさんになるまで付き合わなくちゃいけないんだ〜(@0@:)」
と言うと、主人が
「えっ?おじいさんになるの?」
ですって!

そばにいた次女大ウケ。
ウケてもらった主人も大喜び。

何じゃそれ?!

あ〜あ、早く痛みから解放された〜い(^0^:)
by hahamego | 2012-06-26 08:26

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31