春の準備スタート

カメラでその様子を撮ってみましたが、残念!枯れ木みたいにしか写りませんでした。
でも、毎日みている景色の中、樹々が少しずつ色づいてきています。

たとえば

マンション前のケヤキの樹々は  何となくフワッと萌葱色っぽくなってきています。
マンション裏の神社の桜の樹々たちも うすく木全体がピンク色(桜色よりは濃いですよね)っぽくなってきました。
仙台の定禅寺通のケヤキ並木も日当りの良い所はもそんな感じです。

樹々たちがやわらかい色合いになってきているのです。いいですね。


さて、今夜は次女の担任との食事会です。お花見にはかなり早いですね(^^)

何を慰労するのかわかりませんが、そういう名目でお店はアルコール登場店。
クラス役員さんたちがセッティングしました。
若いお母様たちに紛れて担任の学校外のお姿を拝見してこようかと思います。
by hahamego | 2012-03-23 10:40

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31