レンタ お泊まり

本日、レンタは外泊です。

何処へ?

いつものケンネルさんです。

レンタが大好きなお姉さんがお迎えに来てくれました。

玄関ケージでいびきをかいて寝ていたレンタ。

私が

「レンタ、起きて!」

と声をかけても起きない。

でも。お姉さんが

「レンタちゃん、起きて。お迎えにきたよ。」

と声をかけると、あやつ、

「エッ?!誰?僕を呼ぶのは♪」

と起きたではないですか!

シッポを振ってお出かけ準備完了〜(^^)v

レンタ お泊まり_f0223234_21324315.jpg


このあと、レンタはお姉さんと出かけて行きました。

で、なんでかというと

シャンプーと爪切りのためです。

爪が伸びているのですが、自宅で切るにはちょっと難しいようなのです。
前に切ってもらった時も、レンタの爪のなかにある血管がちょっと近過ぎて危ないと言われていたのでプロにお任せが一番。


明日は雪マークの仙台。
午前中にシャンプーしてもらって、しっかり落ち着いてからのお帰りになります。

きれいになって帰っておいでね、レンタくん。


追伸:やったー!明日朝は寝坊ができるぞー!と思ったら、次女の中学で卒業式。次女は明日は登校だそうです…ちぇっ(ー〜ー)
by hahamego | 2012-03-09 21:41 | 柴ワン廉太郎のこと

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31