娘…結婚!!!  ?

今日は、朝から何だかパタパタしております。
そんな朝に、我が家に衝撃的なことが起きました。
なんと長女が結婚を申し込まれたのです。
相手は大学の先生で、しかも妻子持ち。
おまけに結婚日時指定で。

ふふふ…
これ、実は大学の先生からのメールの変換ミスです(^0^)
レッスン時間変更の連絡だったのですが

「〜〜○時で結婚です。」

もう、隣りで親が見ているのに先生ったらいきなり長女にプロポーズ?
長女なんか最初
「えっ(@0@)?」
とフリーズ。

あとはただただ大笑いあるのみ。
「〜〜○時で結構です。」
が、正解。

もちろん長女の返信は
「了解致しました。ただ、結婚は…」


ん〜、先生、読み返してから送信ボタン押して下さいませ。
ついでにもう2月。クリスマスツリーの絵文字もなんだかちょっと…。
 よろしくお願い致します。
by hahamego | 2012-02-01 10:39

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31