月曜の朝

おはようございます。
先週はほんとうに慌ただしい一週間でした。
ですから、次女と約束していたツリーをいまだ飾り付けできず次女はサンタさんとコンタクトがとれぬことに焦っています。

年末に近づき「師走」といわれるほど忙しくなることは分かっているのですがなかなか思うように仕事が片付きません。
ブログを開くと、皆さんがちゃくちゃくとクリスマス、年末の準備へと向かっている様子が、ますます私の心を焦らせます。

今日はこれをしようとリストをメモしておいても、いろいろアクシデントが起きて半分を消化できません。溜息ばかりです。

そんな週末を過ごし月曜の朝。
目覚めてみれば散らかりまくっているリビング。
家族がでかければ抜け殻状態。
毎度の事ながら、こう気ぜわしくなってくると苛立がムクムクと…。

ダメですね。人間がまだできていません。

深呼吸して、仕事の手順を練り直し。

ときに…

こんなの思い出したり

月曜の朝_f0223234_1255278.jpg


こんなの思い出したり

月曜の朝_f0223234_1211691.jpg


こんなの思い出したり

月曜の朝_f0223234_12212127.jpg


こんなの思い出したり

月曜の朝_f0223234_12132376.jpg



そして、また頑張れる自分。  ファイト〜!
by hahamego | 2011-12-19 12:24

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31