ダウン

昨夜、夕食後、急に体調がおかしくなった。
ちょっとだけソファーで休んだ。
主人が帰宅し目が覚めて起きようと思ったら、全身、最悪の感じ。
「具合が悪い」
の一言につきる。

昼間、久しぶりに新しい食器棚の食器が鳴った。
震度は大きくはなかったが食器がしばらく鳴っていた。
午前中の外出でバックの中身を分けてしまっていたので、慌てて貴重品と非常用品をまとめた。 ドンと来る揺れよりもこうやって変な揺れの方が怖い。緊張した。

その緊張のせいだったのか…。
すべて放り投げて床に付いた。


今朝、目覚まし無しで5時半起床。
顔を洗ったら、まだ両目が苦しい。

主人に「疲れだよ」と言われた。

明日は荷物搬出。
まだ片付いていない。
普段の家事しながらは大変。メイン家事がおろそかになって…。

あまり完璧元気ではないけど、もう一踏ん張り。
この忙しいな時にダウンしてられない。今日一日がんばるぞ〜!!!  


☆オマケ☆
ブログって、こういう時に自分にハッパをかけられる手段になるからいいかも(^ ^)v  
by hahamego | 2011-09-08 09:59

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31