いよいよ!

部屋の工事が9月12日スタートに決まりました。
諸事については来週説明があります。

ということで、部屋の段ボール詰め開始!
主人と次女の部屋はほとんどが山のような本でいっぱいです。
これらを段ボールに詰めます。かなりの個数になり、置き場所がありません。

ということで、引っ越し業者に荷物保管をお願いすることにしました。しかし、問い合わせてみてビックリ、大手引っ越し業者はすでに震災理由で荷物保管場所がいっぱい!
コレは困った!ということで、ちょっとマイナーな会社へ依頼してみました。
見積もり、まずはウケてもらえそうです。良っかった〜。
壊れながらも使っていた家具の引き取りも請け負ってくれるとのこと。

いろいろ考えましたが、明日、見積もりに来てもらいます。
こんな時に空いているなんて…と普通なら心配して大手に変更を考えますが、今回の荷物は山のような本と、使わぬ食器群、ほとんど着ない衣類の入った衣装箱。学習机2個…ですから何があっても惜しげがありません。

まずは、家の中をスカスカにすることが目的です。

がんばるぞ〜!!
   でも、段ボール3個で、疲れた…。
by hahamego | 2011-08-28 17:18

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31