七夕祭り壱

今日は朝から気温上昇。暑さに弱い我が家は夕方に七夕を見に行くことにしました。いつもなら七夕の夜は人で溢れかえっています。まして日曜日。覚悟してメイン通りの一番町へ。
飾りは抑え目の色合いで、とてもきれい。
七夕祭り壱_f0223234_0191456.jpg

七夕祭り壱_f0223234_0191469.jpg


七夕祭り壱_f0223234_0191414.jpg

七夕祭り壱_f0223234_0191434.jpg


あら?不思議。風通しがいい…人が少ない
まだ6時過ぎなのにまるで最終日の片付け間近のようです。外国人の観光客も少ない。
やはり震災の影響なのでしょうね。

ちょっとさみしい(*_*)

七夕祭り壱_f0223234_0191423.jpg

でも、次女のお楽しみは変わりません。ここはジブリ関係のお店。次女毎年七夕で必ずここのクジをひきます。去年は五等でトトロのフェイスタオル。今年は四等!…で、ストラップ。次女的にはタオルが欲しかったようです。
by hahamego | 2011-08-08 00:19

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31