早起き

おはようございます。
もうすぐ5時。
私は4時半に目覚ましです。
毎年8月最初の週は仕事のため1週間、主人は5時半出発です。
この週はけっこう堪えます。
でも今年は主人もかなりハード。
いつもなら大学は授業が終了しているのですが、今年は震災の影響で8月11日まで授業があります。
ですから今週は朝の早朝ワーク+体育の授業…。
本人も行く前から大変そうです。

今日はともかく明日からは夏気温もリターン。

私はお昼ねできるけど主人な無理。
どうか体調崩しませんように。

外はすっかり日がのぼり早起きスズメが賑やかです。
あれれ?レンタはいびきをかいて熟睡中〜。
by hahamego | 2011-08-01 04:55

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31