デンキウナギ

我が家にはデンキウナギ一匹…いえ、間違いました!恐ろしいほど静電気を発する電気人間が一人います。

長女です。

以前から聞いてはいたのですが、今日、そのすごさにびっくり!!

運転中に主人が長女から手渡しで物を貰おうとしたら

「バチッ!!!」

と、スゴい音。

主人は

「イッタ〜(@0@)」

と仰天。

隣の席にいた私もその音にビックリ。

何が起きたのかと思ったら、長女から発した静電気だったのです。

品川の改札を携帯スイカで通過しようとすると毎回この静電気で改札機が反応して通過不能になるそうです。

コワ〜(00:)

長女の部屋が万が一ガス漏れしていたら、長女が鍵で扉を開けた途端、大爆発ですね。


しかし、どうしてこんなに静電気を発生させるのか…不思議です。

誰か教えてください。
by hahamego | 2011-02-28 01:12

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31