Wii Party

嵐が楽しそうに遊んでいるCMご存じですか?
最近は、二ノ宮君が他の四人に大笑いする様子がうけます。

先日、主人のカードのポイントが貯まり期限が近かったので、電動歯ブラシと後は‥と悩んでいたら
「Wii Party]を発見。

申し込んでしまいました。

次女は、
「まだ来ない、まだ届かない」
と首を長〜くして待っていました。

2週間後、ようやく届きました。

さて、我が家はゲームにはまりやすい体質(?)です!

スイッチ オン!

アナログテレビの前で、まずは次女と主人。

そして私と次女。

「きゃ〜ッ!」

「ウォ〜ッ!」

「やだ〜ッ!」

と大騒ぎ。

思いっきりたくさんゲームが入っています。

当分、飽きないですね。

秋の夜長、家族で楽しく遊べるライトゲームです。

ウケルのは、ゲームに「運試し」があること(^0^)
by hahamego | 2010-10-03 22:58

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31