ユニクロのタグ2

前回、次女のタグのモゾモゾテーマを投稿しまししたが、ちょっと気になり私も私サイズのボクサーパンツ(モチ、ユニクロ)を試しました。

あったあった、大きなタグが!思いっきり邪魔な場所にありました(^^:)

みんなはどうしているのかしら?

さっそくカットしました。

しかし、犬の散歩している間中、気になりました。


子供用衣類ではブランド物には結構気遣いがあるものもあります。
でも、それは雀の涙ほど。

肌が弱い子どもは、大人になるとみんながみんな丈夫になるとは限りません。

タグは肌に直接触れる生地の中の部分で一番肌にあたる部分ですから、小さい部分ですが大切。


こんな風に衣類について考えたのは久しぶり。

というかこんな風に考えることも久しぶり。

少し脳を使ったかな?という一週間でした。
by hahamego | 2010-09-17 11:33

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31