秋田ツアー

明日から田沢湖のペンションへ2泊3日の夏休みです。
ブログにも度々登場していると思います。
湖畔が見えるところにありますが、静かでゆったりと過ごせるところです。
今年の夏は秋田も暑そうで涼みに‥とはいきませんが、心を涼みに行くにはぴったりの所です。

どんなスケジュールで行きましょうか?

まずは仕事で当直している先で主人と合流。
そこからは、岩手を経由して秋田へ。

あとはのんびり。

山の蜂蜜やさんへ行ってもいいし、
角館にある豆腐料理やへ行ってもいいし、
湖畔をサイクリングしてもいいし、
ペンションでやっぱりのんびり音楽を聴きながら休んでもいいし!

さて、そろそろ準備しないと。
いつもと違って途中まで新幹線で移動だから
あれこれ荷物が増えないようにしなくっちゃ。

追伸:本当なら1週間くらい休みが欲しいな。
by hahamego | 2010-08-15 13:05

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31