X-MEN

先週からレンタルしていてなかなか観れなかった「ウルバリン X-MEN」をようやく観ました!

50才にもなったおばさんがはまる映画ではないのですが、1作目から観ているので、観ないわけにはいかないのです。

1作目は、300人収容できる巨大映画館で5人だけの観客。
真ん中のシートに娘と座ったのがまちがい。
大音量が反響して私たちの座るシート付近に集中。
観ているうちにその音の振動で心臓がドキドキバクバク(=具合悪い)したのを覚えています

2作目は、主人と観たような気がします。

そして3作目はDVDで(ショボイですね)

でもヒュージャックマンは替わらずかっこいい!

X-menの3部作方式が、なんかスターウォーズみたいなので気になるけど。
次回作はあるのかしら?

ウルバリンに首を斬られて死んだはずの合体ミュータントがエンドロール途中で目を開く。
ウルバリンの続きが観たい!

さて、今夜は「私の中のあなた」が私を待っています。
by hahamego | 2010-07-30 10:30

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31