母の日

母の日_f0223234_16382820.jpg

昨日は「母の日」

自分の親の「母の日」を考えいたら次女からこんなかわいいプレゼントがありました。

カードは手作りで、これまたかわいいo(^o^)o

両親の介護に心がヘトヘトだっただけに、彼女のやさしさが心に染みていきました。


夕方には、季節の洗濯物と一緒に長女からもプレゼントが届きました。


私は、娘たちからのカードが楽しみなんです。

最近までは「いつも美味しいごはんを作ってくれてありがとう」が定番でしたが、この頃は二人とも急にグレードアップ(^-^)

あと何枚もらえるのかな…。

ありがとう、娘たち(*^_^*)
by hahamego | 2010-05-10 16:38

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31