寒の置きみやげ

全国版のニュースを見ても
仙台だけではなく
東京も冬逆戻りの様子

さすがに昨日はダウンコートで外出。

両親2件病院巡りをして
我が家のために買い出し。

ところが急に口の中にプチッと痛み。
なんと口なん炎。
小さいくせにイタイ!
そのうちに鼻の中がヒリヒリ。
のどの奥がピリピリ。
案の定、夜にはだるくて、頭が重い…。
風邪をひいてしまいました。


週明けは、病院巡りに医師との面談などなど
めちゃくちゃ予定が入っています。
主人も多忙スケジュールで代打は不可!

主婦は、この風邪が一番辛いです。


今日は、下の娘と資料館めぐりと外食を約束していたし…。

どうやって乗り切ろうか、思案中です。
by hahamego | 2010-04-18 10:15

手枷足枷で我が道をなかなか行けないショボイ母の日々のため息的ひとりごと。

by hahamego
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31